(Since 24 Nov 2006)
Guest Book (4)
Ocarina Room
[[Ocarina Room] [index] [Explanation] [WORD search] [Past log] [Administrator]

来館記念に貴方もどうぞ!もちろん日本語でも英語でもご記帳頂けます。
  
Name
input word
Please input this word. ocarina   ocarina と入力して下さい。
E-mail
Title
Your Hp URL
Please do not write in the same URL as the following into Message.
Country Your image  [Reference]
Message

(Please write it in the place of a message in case that there is not a name of country.)
   delete key (Four to eight characters)
Cookie

[546] オカリーナ始めました 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/07/11(Wed) 20:17
こんにちわ。
昨年春からオカリーナ始めました。
今年春からオカリーナ作り始めました。
長野市在住ですが、教室やサークルが見つかりません。
1人さみしく練習しています。
よろしくお願い致します。
素敵な趣味を見つけましたね。
演奏することは簡単ですし、作ることもそれほど難しくありません。
でも、気を付けないとその人のレベルで止まってしまいます。
怖いのはそれに満足してしまう事でしょうか?
ここに集う人はその先の目標を見つけ楽しんでいる人だと思います。
一緒に楽しみましょう。 歓迎いたします。

[545] 無題 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/07/10(Tue) 10:06
1年前よりオカリナを、なかなか納得のいく音色が出せずに苦労しています。
ある先生のオカリナ製作に参加したのがきっかけです。
当ホームページではオカリーナと表記する事にしています。
その根拠はイタリア語であるocarinaはオカリーナと発音したい事。
それに音楽の友社の標準音楽辞典ではオカリーナと表記されています。
最大の理由は巷にあふれている玩具と区別し楽器として認識したい事です。
ご協力よろしくお願いしますね!
オカリーナ作られるのでしたら大作品展にご応募されたらいかがですか?
お待ちしていますよ。

[544] こんにちは 投稿者:あき [choose ] 投稿日:2001/07/08(Sun) 13:24
こんにちは。
いつのまにかリニューアルしてたんですね。
最後に来たのは数ヶ月前なんで・・・・・・
今回は練習の部屋に行ってみようと思います。
と言うと・・・去年のクリスマス頃から?
オカリーナはプレゼントでgetしたんでしょうね?
とりあえず・・・楽しんでいるのでしょう・・・ははは

[543] サイトにいけない 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/07/04(Wed) 10:59
練習の部屋にいったらはじかれてしまいました(オカリーナ)
一度記帳させていただいたのですが・・・
記帳は毎回すべきでしょうか?
今、ポストペットのソフトの調子が悪く、使えません。
なんのせいなのか、私は初心者なので主人が一度なおしたものの・・

オカリーナの出来上がりを楽しみにしています。


「はじかれた?」入場できなかったと言う事でしょうか?
多分大丈夫だと思いますのでまたお試しください。
記帳は一回して頂けば十分ですよ。
ポストペットをお使いですか? もう一度直して頂くのが一番です。
データを保存して、再インストールするのが早いかと思います。
・・・オカリーナすいません・・。


[542] はじめまして 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/07/01(Sun) 05:44
はじめまして.
オカリーナに興味があってこのサイトにやってきました.
前にも何度か訪問していますが,きちょうははじめてです.
とても勉強になります.
おはようございます。 日曜の朝ですねぇ・・今朝は涼しかった・・・。
何度も来て頂いて有難う御座います。
・・・あちらこちらに・・・勉強に成る事が埋め込んであるそうです。
頭が悪いので・・・上手くまとめられないのでしょう。 はははーー
我慢して読んで下さい。 そうして 「楽書き帳」にお出まし下さいね。


[541] 無題 投稿者:北星中の三年 [choose ] 投稿日:2001/06/29(Fri) 09:58
これは学校のパソコンなのでアドレスがわかりません。私も今、部活でフルート吹いています。
まだまだ初心者で、なかなか上手くなれません。でもこのインターネットを見て何となくだけど
頑張ってみようと思いました。ありがとう。
フルートを部活でですか? 楽しいですか?
実はブラスバンドは否定的なんですよ・・・一言では言えませんが、
コンクール自体の問題。音楽その物からずれているような気がしています。
成績は気にしないで音楽を勉強して欲しいと思います。
音楽はあなた一人のもの、あなたの中で確実に育っていきます。
そんな風にフルートを楽しんでくださいね。
はは・・・おじさんの独り言 気にしないでね!


[540] 無題 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/06/29(Fri) 09:53
こんにちは 初めてオカリーナに触れたのは30年前の学生時代。最近、また始めました。自分の吹き方もあるでしょうがなかなか思うようなオカリーナには会えません。たくさんオカリーナは持っていますが一番気に入ってよく使うのは30年以上前に買った楽器です。こちらのホームページを見て説得力ある見解に惹かれ、是非そのようなオカリーナを吹いてみたいと思いました。よろしくお願いします。
突然に、吹きたくなる時はありますね・・・理由は特にありません。
オカリナではなくオカリーナと私は言いたいので、直しましたね・・。
話しだけでは解りませんよ・・・
ものすごい事を自信を持って言っている人もいます。
怪しいページが多いですから・・確かめてください。
まずココが一番怪しい・・・ ははは


[539] 無題 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/06/27(Wed) 13:02
こんにちは

楽器店で、プラスチック製のオカリーナを買ってみたら
結構面白くて、さらに詳しい話をさがしていたら、ここに当たりました。
参考にさせていただきます。
いらっしゃいませ!
楽器店で? 100円ショップでも売っていますよ。
色々やってみて下さい。 結構楽しめるでしょう。
頑張ってくださいね。 

[538] THE OCARINA 投稿者:SALIHAGIC,NEDIM [choose ] 投稿日:2001/06/25(Mon) 14:32  Home
i love the ocarina and it look's cool thanks to this webste i can look for all
tipes of ocarinas.
こんにちは。
参考になりましたか? また遊びに来てください。
自動翻訳で日本語のページもご覧ください。

Hello. I hope this page was helpful for you. Please visit again. Please also look at the Japanese contents by automatic translation.

[537] よろしく。 投稿者: [choose ] 投稿日:2001/06/24(Sun) 01:52
オカリーナを演りはじめて3年、最近highG(C管)をだしたくて毎日練習、練習、練習。
んー、でない。これからも参考にさせていただきます、よろしくお願いします。
いらっしゃいませ!
オカリナをオカリーナに直しておきました。 
ピッコロの高い ソの音 は楽器によって出ない場合もあります。
練習量は関係無いですよ。 出ない場合はあきらめてください。 ははは

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67| 68| 69| 70| 71| 72| 73| 74| 75|
| 76| 77| 78| 79| 80| 81| 82| 83| 84| 85| 86| 87| 88| 89| 90|
| 91| 92| 93| 94| 95| 96| 97| 98| 99| 100| 101| 102| 103| 104| 105|
| 106| 107| 108| 109| 110| 111| 112| 113| 114| 115| 116| 117| 118| 119|

No 削除キー

- G-LIGHT - Modified by isso ..人物アイコン.. & -ken-