(Since 24 Nov 2006)
Guest Book (4)
記帳所です
[[Ocarina Room] [index] [Explanation] [WORD search] [Past log] [Administrator]

来館記念に貴方もどうぞ!もちろん日本語でも英語でもご記帳頂けます。
  
Name
input word
Please input this word. ocarina   ocarina と入力して下さい。
E-mail
Title
Your Hp URL
Please do not write in the same URL as the following into Message.
Country Your image  [Reference]
Message

(Please write it in the place of a message in case that there is not a name of country.)
   delete key (Four to eight characters)
Cookie

[153] ひでこさんの友人です 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/25(Thu) 15:56
はじめまして。奈緒美さん・・良い名前だなぁ
でも、はじめてではないような気持ちです。というのも、私、ひでこさんから
このHPのことや、管理人さんのことを「毎日のように」聞いているからで
す。(ひでこちゃん、見てる?)
というわけで、とうとう記帳してしまった!
これから私もちょくちょくのぞきに参りますので、どうぞよろしくお願いいた
します。
※ちなみに「本とHPの顔が違ってる。詐欺やな」と、のたまわったのは、私
ではありません。
はじめまして・・話は聞いております・・・?
ご記帳有り難うございます。いっぱい遊びに来て、
伝染病オカリーナに感染してください・・・はっははー

のたまったのは・・・なるほど・・ふんふん!

[152] 久々です 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/24(Wed) 18:19  Home
今日は、お久しぶりです。
HPが新しくなっていて、驚きました。すごいですね。
解説もより詳しくなってるし、写真もいっぱい!!
わたしも、HPを作ったのですが、まだ始めたばかりで、手探り状態です。
HPといえるのか?というしろものです。
で、いつ私のHPが消えるかわかりませんが、リンクをはらせて頂きました
ので一応お知らせをしておきますね。
拝見しましたよ!学習してしまった・・ははは
最初から色々しない方が良いですよ。
シンプルなのが一番・・ハイ!
私の所は、ちょっと懲り過ぎなんですよね。
下品に成らない様に・・反省します・・・ははは

[151] お願い、鍵をあけて 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/23(Tue) 18:32
HPに管理人サンの写真がいっぱい載ってるー。
私、工事中のページはタイトルだけだと思って見ていなかったのです。

先日は、管理人サンのご本を友人とふたりで10倍楽しんで、
「本の顔とHPの顔が違う。詐欺だよ」とか、他にも失礼なことをいっぱい送
ってゴメンナサイ。
でも、本と同じ顔が、いっぱい載っていて、うれしいヨー。
「手」も「腕」も好きだけど、「顔」もだーいすき、ダヨ。
まだ、開かないお部屋があるので、お願い、開けて。
はははーーそれだけ言われたら何だってします・・・が!
開かないページはたぶんリンクが切れて居るんでしょう?
お知らせ下さい。現在、ID無しですべてのページが
開けるはずですよ! パスワードが必要なページも
テスト中ですから・・・そこに書いてありますよ。
ははは・・・探検して下さい!!

[150] 迷いました。決めました。 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:03
始めまして。ハンドルネーム”ウクレレ”と申します。
オカリーナをこれから始めようと言う50歳を過ぎたオジサンです。
トランペット、ウクレレ、ギターなどは約2〜30年経験ありますが、オカリーナ
は全くゼロからのスタートです。
オカリーナの入手方法でこのところ迷っておりましたが(今朝まで)、小川先
生の「無駄な廻り道は必要ない。」とのお言葉で、迷っていた自分にやっと
「目が醒めました」。小川先生の楽器を譲っていただきます。
ガンバリマッセ〜〜!!
オカリーナ仲間として今後ともよろしくお願い致します。
私はまたしても患者を一人増やしてしまったようですね・・!全く始めてでは楽器が無いのでしょうね・・・早く作らないと・・でも限界が有るんです!色々興味深いことが多くって・・困った困った!

[149] すごいですね新しいHP(^−^) 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:55  Home
とうとう新しいページが始動しはじめましたね。先生はオカリーナ製作・演奏
技術だけでなくHP製作技術もあるからいいな(^0^)上のURLはまだ開
発中です。なんか問題が多くて・・・やっぱ機械はだめだ。新しいHPを開きた
いけどなんか記帳せねば見せんとかいてありますんで そんな意地悪しないで
教えてくださいよ。お願いします。オカリーナですがいびつな形は全音域でる
んですけどうまく形がいったものはどうもだめです。でも、うれしいですね。
では、今週・・・ではでは
歪な真珠のことをバロックと言うことは良く知られています。ひねくれた管理人には丸い真珠より真実味が感じられます。・・一生懸命に作ればいいのですよ・・・きっと「あつし」くんの音がします。作る人の心のに有る音が出てくると思いますよ。・・・これは作ってくると解ります。・・・ホームページも内容が問題でしょう。表面は何だって良いんですよ。・・・我反省心奪表面・・・葉葉葉

[148] 無題 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/20(Sat) 22:53
時間は無いけど、少しでも毎日正しい練習をして本当のフルートの音色に
少しでも近づきたい。そんな気持ちでいる50歳を過ぎた男です。
感謝来訪!
我勤勉練習怠慢!
尊敬値大兄心構・・音色難音色心有否也!
浮流戸、芋笛・・通所有・・原理、心境!
・・? 我 、何言・・歯歯歯!
我阿保? 心不在・・・

ごめんなさいね・・・
こんな風に書きたい心境でした・・
言ったいどんな心境なのでしょう・・・ははは

[147] 40の手習い 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/19(Fri) 19:55
はじめまして。2輪関連のページから飛びに飛んで辿り着きました。
趣味はオートバイであちこち飛び回る秘湯ライダーです。
フルートの優しい音色は以前(かなり前)偶然に見たNHKのフルート教室か
ら好きになりました、40の手習いに自分でも吹いて見たいです。
では、また


どう辿ればここに来るのか?
ともあれ、一期一会でしょうね!
またここにたどり着くかどうか・・・ははは
以前写真に興味有った頃。尾瀬に撮影に行き、奥日光湯本で渋滞をさけ馬小屋みたいな温泉にいつも入りました。
本当の源泉!・・・あれは無くなってしまいました。
いいですなぁ・・フルートもオカリーナも良いですよ。
まずは聞くところから・・・・どうぞ!

[146] はじめまして♪ 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/19(Fri) 01:02
はじめまして、スピード丸と申します。

オカリナは前々から興味を持っていたものの、なかなかやる機
会がありませんでしたが、最近ちょっとしたキッカケでオカリ
ナにチャレンジすることになりました。

でも、まずどんなことから始めればよいのかわからず、とりあ
えずCDと一緒にプラスチックのオカリナを楽器屋さんで買っ
てきました。でも、どうせやるならちゃんとやりたいな〜、
「オカリナ」の音を出したいな〜と思いまして、よし!調べて
みよう!と・・・そしてこちらに辿り着いたわけです。

私が買った玩具的なものの他にもいくつかあったのですが、ど
れが良いのかわからなくて・・・。いきなり、ものすごい良い
ものを買うのもどうかと思いまして(笑)
何かいいアドバイス、もしよろしかったらお願いします。

また来ます〜。
いらっしゃい!オカリーナを始める動機?
いったい何がそうさせたのでしょうか?
もっとも、私の場合音楽を始めた動機と言えば・・・。
言えないなぁ・・・?ほんとうは覚えていない・・。

色々なパターンがありますが、続くことを祈りますよ。

[145] 無題 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/18(Thu) 10:45
なんとか先生のページにたどり着きました。これから見させていただきます。
いらっしゃい!
恵まれすぎて・・・物事が見えないかも知れません。
良く読んでみて下さい・・ははは


[144] Please HELP!!!!!!!!!! 投稿者: [choose ] 投稿日:2000/05/10(Wed) 21:35
I have a question I can't view the text on how to make one so is
there a way that i can purchase one to start practicing .I
purchased a small one but the sound it produces does not sound
like it should . It only has four holes on top and two on
bottom . I am at this address if you can send any info. or any
spare ocarinas that you may want to send . with fingerings if
possible , Dion Mallett

Houston , Tx. 77016

A pager number to leave a message by phone is xxx-xxx-xxxx
ext. 1466 Thank you in advance for any assistance.
Thank you for the message
As for Ocarina that you bought, Ocarina that I am making is a different thing.
I am making Ocarina of the sweet potato style.
Even the register is wide.

Please wait the translation of how to make Ocarina a little more.
and
I send mail about the reservation of Ocarina.

(Address and phone number were cut) If you need help with Ocarina, please let me know - I'll do my best.



| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53| 54| 55| 56| 57| 58| 59| 60|
| 61| 62| 63| 64| 65| 66| 67| 68| 69| 70| 71| 72| 73| 74| 75|
| 76| 77| 78| 79| 80| 81| 82| 83| 84| 85| 86| 87| 88| 89| 90|
| 91| 92| 93| 94| 95| 96| 97| 98| 99| 100| 101| 102| 103| 104| 105|
| 106| 107| 108| 109| 110| 111| 112| 113| 114| 115| 116| 117| 118| 119| 120|
| 121|

No 削除キー

- G-LIGHT - Modified by isso ..人物アイコン.. & -ken-